定期お届けコースの変更

定期お届けコースの確認

定期お届けコースはログイン後「マイページ」の「定期お届けコースの確認」にてご確認いただけます。

定期お届けコースの変更の前に

定期お届けコースは、次回もしくは、次々回以降のご契約内容を変更いただけます。
定期お届けコースの「状態」によって、変更できる範囲が異なります。

  • ●「状態」が「定期継続中」の場合

    次回お届け分以降のご契約内容を変更いただけます。

    「変更する」ボタンから「定期お届けコースの変更画面」にお進みください。

  • ●「状態」が「注文受付済」の場合

    次回お届け分の出荷準備をしています。

    ●次回のみを変更したい場合は、「購入履歴」ボタンをクリックし、変更したいご注文内容の「注文内容を変更」ボタンから、変更したい内容の画面へお進みください。


    ●次々回以降のご契約内容を変更されたい場合は、「変更する」ボタンより「定期お届けコースの変更画面」にお進みください。

  • ●「状態」が「配送処理中」の場合

    商品の配送準備をしています。次回お届け分の変更はできません。

    次々回以降のご契約内容から変更可能です。「変更する」ボタンより「定期お届けコースの変更画面」にお進みください。

  • ●「状態」が「1・2・3回休み」の場合

    定期お届けコースを休止しています。

    ●再開時のお届け先やお支払い方法など変更されたい場合は、「変更する」ボタンから「定期お届けコースの変更画面」にお進みください。


    ●商品をお届けの再開日程を早めたい場合は、「再開する」ボタンより再開手続きにお進みください。

    ※お手続きの際、必ずプルダウンで「再開する」を選択してください。

定期お届けコースのご契約内容の変更

「定期お届けコースの確認」の「変更する」ボタンよりお手続きいただくと、定期ご契約内容を変更いただけます。

各種変更は、記載の変更可能なお届け分以降から適用されます。

  • 毎回お届けする商品数
    ※定期継続回数が3回未満の場合は、商品数を少なくすることはできません。
  • お届けコース (1ヵ月に1回/2ヵ月に1回)
  • ポイント利用の指定方法
    (貯めておく/保有ポイントを全て利用する)
    ※この設定は、ご契約全ての定期お届けコースに適用されます。
  • お支払い方法
    コンビニ・郵便振込/代金引換/クレジットカード払い)
  • お届け先
  • お届け日 (次回お届け日/毎回のお届け日設定の変更/お届け時間/不在時の対応)
    ※状態が「定期継続中」もしくは「1・2・3回休み」の時のみ、次回お届け日を変更いただけます。