新田ゼラチンダイレクトをご利用の際は、どなた様にも会員登録をお願いしております。
※必ず「個人名」にてご登録をお願いいたします。法人名や店舗名ではお受けいたしかねます。
※登録完了メールをお送りしますので「@nitta-gelatin.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
過去のご登録情報に、メールアドレスなどの情報を追加していただく必要がございます。お手続きの際は、新規会員登録画面の「お客様番号をお持ちのお客様」より手続きしていただきますようお願いいたします。
ログインページの、【メールアドレスをお忘れの方】、【パスワードをお忘れの方】のボタンより手続きを行ってください。
お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、お問い合わせ内容入力欄に【メールアドレス照会】とご入力いただき、送信してください。
受付時間により、返答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
パスワードの再設定手続きを行っていただきますので、ログイン画面の「 パスワードをお忘れの方」のリンク先にてお手続きをお願いいたします。
※再設定には、ご登録のメールアドレスと、ご本人確認のための情報をおたずねします。
ログイン後の「マイページ」→「会員情報の確認・変更」より退会手続きをしていただけます。退会されますと、お持ちのポイントがすべて無効となる他、過去のご注文履歴なども閲覧できなくなりますのであらかじめご了承のほどお願いいたします。
※都合によりDMやメルマガなどは、退会お手続き後1~2週間程度は届く場合がございます。