Q
注文時に利用したクレジットカードを変更したい。
A
ご注文後にクレジットカードを変更される場合は、お問い合わせください。
お客様センターにてご注文をキャンセルし、あらたにご注文手続きを行っていただく必要がございます。
Q
定期お届けコースに登録しているクレジットカードを変更したい。
A
マイページの「定期お届けコースの確認」から変更していただけます。
詳しくは、ご利用ガイドの「定期お届けコースの変更」をご確認ください。
Q
スマホ決済アプリ「PayB(ペイビー)」「LINE Pay」「楽天銀行」「銀行Pay(ゆうちょPay等)」「Pay Pay」「au PAY」「d払い」「J-Coin」を使う場合、支払方法は何を選べばいいですか?
A
「コンビニ・郵便振込」を選んでください。
「PayB(ペイビー)」「LINE Pay」「楽天銀行」「銀行Pay(ゆうちょPay等)」「Pay Pay」「au PAY」「d払い」「J-Coin」を利用の場合は、事前にアプリ登録が必要です。
Q
「PayB(ペイビー)」「LINE Pay」「楽天銀行」「銀行Pay(ゆうちょPay等)」「Pay Pay」「au PAY」「d払い」「J-Coin」のスマホ決済アプリで、どのようにすれば支払えますか?
A
利用するアプリを立ち上げ、払込取扱票のバーコードの読み取りをしてから必要事項を入力してお支払いください。
※アプリのご利用方法については次のページでご確認ください。
「PayB」⇒操作方法はこちら
「LINE Pay請求書支払い」⇒ 操作方法はこちら
「楽天銀行コンビニ支払サービス」⇒ 操作方法はこちら
「銀行Pay(ゆうちょPay等)」⇒ 操作方法はこちら
「Pay Pay請求書払い」⇒ 操作方法はこちら
「au PAY(請求書支払い)」⇒ 操作方法はこちら
「d払い請求書払い」⇒ 操作方法はこちら
「J-coin請求書払い」⇒ 操作方法はこちら
Q
配送方法が「ゆうパケット」ですが代金引換を利用できますか?
A
ゆうパケットはポスト投函の為、代金引換をご利用いただけません。
クレジットカードか、コンビニ・郵便振込をご利用ください。
Q
初めて注文します。支払い方法を「コンビニ・郵便振込」にしたい。
A
初めてのご注文の場合、「代金引換払い」か「クレジットカード決済」のみとさせていただいております。
※後払いを悪用した「お支払い意思のない注文」などの悪質な行為が増えたため、やむを得ず初回ご利用時の「コンビニ・郵便振込(後払い)」を中止いたしました。何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。[2018年11月]
Q
振込用紙を紛失しました。
A
再発行のうえ郵送でお送りいたしますので、お客様センターまでご連絡ください。1週間~2週間でお送りいたします。
TEL:0120-713-178
メールでのお問い合わせはこちら
Q
領収書は発行できますか。
A
承りますので、お問い合わせください。
お問い合わせの際、ご注文番号、宛名、但し書きをご連絡ください。また、領収書は商品とは別送で、お届けまでに1~2週間かかる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。