お支払方法

Q

支払方法の変更はできますか?

A

マイページの【購入履歴】ボタンからお手続きしていただけます。

詳しくは、ご利用ガイドをご確認ください。

Q

注文時に利用したクレジットカードを変更したい。

A

ご注文後にクレジットカードを変更される場合は、お問い合わせください。
お客様センターにてご注文をキャンセルし、あらたにご注文手続きを行っていただく必要がございます。

※定期お届けコースに登録されているクレジットカードの変更方法は「Q:定期お届けコースに登録しているクレジットカードを変更したい。」をご覧ください。

Q

定期お届けコースに登録しているクレジットカードを変更したい。

A

マイページの「定期お届けコースの確認」から変更していただけます。

ご注文が「お届け準備中」の場合は変更できませんので、変更手続きは「お届け予定日の10日前」までに済ませていただきますようお願いします。

詳しくは、ご利用ガイドの定期お届けコースの変更、「定期お届けコースのご契約内容の変更」をご確認ください。

Q

スマホ決済アプリ「PayB(ペイビー)」「LINE Pay」「楽天銀行」「ゆうちょPay」「Pay Pay」「au PAY」を使う場合、支払方法は何を選べばいいですか?

A

「コンビニ・郵便振込」を選んでください。

「PayB(ペイビー)」「LINE Pay」「楽天銀行」「ゆうちょPay」「Pay Pay」「au PAY」を利用の場合は、事前にアプリ登録が必要です。

Q

「PayB(ペイビー)」「LINE Pay」「楽天銀行」「ゆうちょPay」「Pay Pay」「au PAY」のスマホ決済アプリで、どのようにすれば支払えますか?

A

利用するアプリを立ち上げ、払込取扱票のバーコードの読み取りをしてから必要事項を入力してお支払いください。

※アプリのご利用方法については次のページでご確認ください。
「PayB(ペイビー)決済サービス」⇒操作方法は こちら
「LINE Pay請求書支払いサービス」⇒ 操作方法はこちら
「楽天銀行コンビニ支払いサービス」⇒ 操作方法はこちら
「ゆうちょPay」⇒ 操作方法はこちら
(ゆうちょPayのほか、銀行Payの各種アプリをご利用できます)
「Pay Pay請求書払い」⇒ 操作方法はこちら
「au PAY(請求書支払い)」⇒ 操作方法はこちら

Q

配送方法が「ゆうパケット」ですが代金引換を利用できますか?

A

ゆうパケットはポスト投函の為、代金引換をご利用いただけません。

クレジットカードか、コンビニ・郵便振込をご利用ください。

Q

初めて注文します。支払い方法を「コンビニ・郵便振込」にしたい。

A

初めてのご注文の場合、「代金引換払い」か「クレジットカード決済」のみとさせていただいております。

※後払いを悪用した「お支払い意思のない注文」などの悪質な行為が増えたため、やむを得ず初回ご利用時の「コンビニ・郵便振込(後払い)」を中止いたしました。何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。[2018年11月]

≫後払いを悪用した注文への対応について

Q

振込用紙を紛失しました。

A

再発行のうえ郵送でお送りいたしますので、お客様センターまでご連絡ください。1週間~2週間でお送りいたします。

TEL:0120-713-178

メールでのお問い合わせはこちら

Q

領収書は発行できますか。

A

承りますので、お問い合わせください。

お問い合わせの際、ご注文番号、宛名、但し書きをご連絡ください。また、領収書は商品とは別送で、お届けまでに1~2週間かかる場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。