画面上部の「会員登録」ボタンから、"電話・ハガキ・FAXなどで商品をご購入されたことがあるお客様"より必要項目をご入力ください。
お客様番号が不明な場合は、新田ゼラチンダイレクトお客様センターへお問い合わせください。
TEL:0120-713-178
お手元に「DM」や「お届け明細書」がない場合は、新田ゼラチンダイレクトお客様センターへお問い合わせください。
お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、お問い合わせ内容入力欄に【メールアドレス照会】とご入力いただき、送信してください。
受付時間により、返答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご登録のメールアドレスと、生年月日または電話番号を入力いただきますとメールにて「パスワードの再登録」ページをご案内するメールをお送りいたしますので、そちらのページよりパスワードの変更をお願いします。
入力したログイン情報(メールアドレスもしくはパスワード)が間違っている可能性がございます。
「メールアドレスをお忘れの方」もしくは「パスワードをお忘れの方」からお手続きください。
メールアドレスをお忘れの場合
お問い合わせフォームに必要事項をご入力お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、お問い合わせ内容入力欄に【メールアドレス照会】とご入力いただき、送信してください。受付時間により、返答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
メールアドレスをお忘れの方
パスワードをお忘れの場合
ご登録のメールアドレスと、生年月日または電話番号を入力し送信していただきますと、メールにて「パスワードの再登録」のURLが届きます。
そちらのページから、2時間以内にパスワードの再設定をお願いします。
メールマガジンの配信解除は、ログイン後、画面上部の【マイページ】ボタンよりおすすみいただき、【会員情報の確認・変更】からお手続きください。
DM(ダイレクトメール)の配信解除は、 【メールでのお問い合わせ】からお客様センターまで「DM配信停止」とご連絡ください。
※いずれもお手続き完了までに1~2週間程度お時間のかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
ログイン後、画面上部の【マイページ】ボタンよりおすすみいただき、【会員情報の確認・変更】からお手続きください。
登録情報および、お持ちのポイント情報が全て無効となります。
※お手続き完了までに1~2週間程度お時間のかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
※定期お届けコースをご利用中のお客様は、退会前にご解約手続きが必要です。マイページの「定期お届けコースの確認」よりお手続きください。