ご注文内容の変更

ご注文内容の確認

ご注文完了後は、ログイン後「マイページ」の「購入履歴」にて、ご注文の内容を確認いただけます。

ご注文内容の変更の前に

ご注文内容は「状態」が「注文受付済」の場合のみ変更可能です。
まずは、変更されたい商品の「状態」をご確認ください。

  • ●「状態」が「注文受付済」の場合

    商品を準備しています。ご注文内容を変更いただけます。

    ●ご注文内容を変更したい場合は、「注文内容を変更」ボタンから、「ご注文内容の変更画面」にお進みください。

    ●ご注文をキャンセルしたい場合は、「全てキャンセル」ボタンをクリックすると、キャンセルできます。
    ※ご注文商品が複数ある場合、一部の商品だけをキャンセルすることはできません。

  • ●「状態」が「配送処理中」の場合

    商品の配送準備をしています。ご注文内容は変更できません。

    「出荷状況の確認」ボタンから配送状況をご確認いただけます。

    • >
  • ●「状態」が「出荷完了」

    商品の出荷が完了しました。

    「出荷状況の確認」ボタンから配送状況をご確認いただけます。

    • >

ご注文内容の変更

購入履歴」の「注文内容を変更」ボタンよりご注文内容を変更いただけます。

【変更可能な項目】

  • ご注文商品の数量
  • ご利用ポイント数
  • お支払い方法コンビニ・郵便振込/代金引換/クレジットカード払い)
  • お届け先
  • お届け日(お届け日/お届け時間)