ご注文方法

Q

海外からの注文はできますか?

A

注文の受付、お届けともに日本国内のみです。

海外への発送は承っておりませんので、予めご了承ください。

Q

注文のキャンセルや変更はできますか?

A

マイページ【購入履歴】からお手続きしていただけます。

詳しくは、ご利用ガイドをご確認ください。
※他の商品を追加することはできません。

Q

注文完了メールが届きません。注文は完了していますか?

A

ご注文商品が、「マイページ」のご注文内容に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。

ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品がマイページのご注文内容に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。
こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。
下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。

  • ご登録のメールアドレスが誤っている。
  • お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている。
  • メールボックスの容量がいっぱいになっている。
Q

お得にお買い物する方法を教えてください。

A

定期お届けコースが最もお得です。

定期お届けコースは、ご購入条件により最大16%割引になります。また送料割引、ポイントプレゼントなどの特典が盛だくさんで、たいへんお得。

ほかにも不定期でさまざまな商品の割引キャンペーンを開催しますので、あわせてぜひご利用ください。

≫便利でお得「定期お届けコース」