定期お届けコース

Q

定期お届けコースとは何ですか?

A

毎回ご注文いただかなくても、自動的に商品をお届けする、便利でお得なシステムです。

詳しくは「定期お届けコースのご案内」をご覧ください。

定期お届けコースのご案内はこちら

Q

定期お届けコースでポイントを使う方法を教えてください。

A

お客様がお持ちのポイントを「自動的にすべて使う」設定ができます。

設定方法について詳しくは、マイページの定期お届けコースの変更「定期お届けコースのご契約内容の変更」をご覧ください。

もしお持ちのポイントを「一旦貯めて、使いたい」場合は、次のお届け予定日の10日前までに、お客様センターまでご連絡ください。

※一度「ポイント自動利用」を設定されますと次回からお手続き(ご連絡)は不要となり便利です。

※「ポイント自動利用」は、ポイントの一部だけを利用することはできません。

Q

商品の数量を変更することはできますか?

A

可能です。お客様センターまでご連絡いただくか、マイページ「定期お届けコースの確認」画面より操作してください。

※定期継続回数が3回未満の場合は、インターネットでは商品数を少なくすることはできません。
※操作については「定期お届けコースの変更」をご確認ください。  

Q

定期お届けコースの商品を変更できますか。

A

商品の変更はできかねます。
ご希望商品をあらたに定期お届けコースでお申し込みいただき、現在ご利用中の定期お届けコースのご解約手続きを行ってください。

Q

定期お届けコースを「2契約以上」申し込んだ場合、割引率は何%になりますか。

A

定期お届けコースの割引率は「ご契約ごとの商品数量」で決まります。

異なる商品で複数ご契約いただいた場合でも、ご契約ごとの商品数量に応じた割引率が適用されます。また、同じ商品でお届け先違いなどで複数ご契約いただいた場合も、ご契約ごとの数量に応じた割引率が適用されます。

Q

定期お届けコースの休止はできますか。

A

連続3回まで休止できます。
マイページの定期お届けコースの確認からお手続きいただけます。手続き方法はご利用ガイドをご確認ください。

Q

定期お届けコースの解約はネットからできますか。

A

マイページの定期お届けコースの確認からお手続きいただけます。手続き方法はご利用ガイドをご確認ください。

Q

定期お届けコースで1回休止中ですが、お休み期間の延長をインターネットからできますか?

A

現在休止中の場合は、インターネットから手続きはできません。お客様センターへご連絡ください。

Q

定期コースのポイント”自動割引”が設定されているか知りたい

A

マイページ「定期お届けコースの確認」画面よりご確認いただけます。

次の文言が画面に表示されている場合は自動設定済みです。
ポイントの使用状況:定期ご購入時の保有ポイントは全てお届け毎に使用する

Q

バースデー特別ポイントの使用は、定期コースでポイントの自動設定をしていても連絡が必要ですか。

A

ポイント有効期限内に定期お届けコースの出荷がある場合は、ご連絡は不要です。

休止中の場合や、有効期限までに出荷が無い場合は、お手数ですがお客様センターまでお問い合わせください。