Q定期お届けコースとは何ですか?
A毎回ご注文いただかなくても、自動的に商品をお届けする、便利でお得なシステムです。
詳しくは「定期お届けコースのご案内」をご覧ください。
定期お届けコースのご案内はこちら
Qポイントの利用方法を教えてください。
A定期お届けコースにポイントを使う方法は2種類あります。
- 使いたい時に、使いたいポイント数だけを使う場合
次回お届け予定日の10日前までに、お客様センターまでご連絡ください。 - 自動的に毎回保有ポイントを全部使う場合
お客様センターまでご利用希望をご連絡いただくか、マイページ「定期お届けコースの確認」画面より操作してください。
※一度「自動割引」を設定すれば、次からご連絡不要です。
※自動割引では、一部のポイントだけを使うことはできません。全部のポイントを使うことになります。
Q商品の数量を変更することはできますか?
A可能です。お客様センターまでご連絡いただくか、マイページ「定期お届けコースの確認」画面より操作してください。
※定期継続回数が3回未満の場合は、インターネットでは商品数を少なくすることはできません。
※操作については「定期お届けコースの変更」をご確認ください。
Q定期お届けコースの商品を変更できますか。
A
商品の変更はできかねます。
ご希望商品をあらたに定期お届けコースでお申し込みいただき、現在ご利用中の定期お届けコースのご解約手続きを行ってください。
Q定期お届けコースの商品を追加できますか。
A
ご希望商品をあらたに定期お届けコースでお申し込みください。ただし、割引は各商品ごととなります。合算で割引されませんのでご注意ください。
Q定期お届けコースの休止はできますか。
A
連続3回まで休止できます。
マイページの定期お届けコースの確認からお手続きいただけます。手続き方法はご利用ガイドをご確認ください。
Q定期お届けコースの解約はネットからできますか。
A
マイページの定期お届けコースの確認からお手続きいただけます。手続き方法はご利用ガイドをご確認ください。
Q定期お届けコースで1回休止中ですが、お休み期間の延長をインターネットからできますか?
A
現在休止中の場合は、インターネットから手続きはできません。お客様センターへご連絡ください。
Q定期コースのポイント”自動割引”が設定されているか知りたい
A次の文言が画面に表示されている場合は自動設定済みです。
ポイントの使用状況:定期ご購入時の保有ポイントは全てお届け毎に使用する
Qバースデー特別ポイントの使用は、定期コースでポイントの自動設定をしていても連絡が必要ですか。
Aポイント有効期限内に定期お届けコースの出荷がある場合は、ご連絡は不要です。
休止中の場合や、有効期限までに出荷が無い場合は、お手数ですがお客様センターまでお問い合わせください。